趣味で模型やらせてもらってます 積みあがった模型の製作と日々の事々をチマチマっと更新していこうかな?とおもっています。拙い文面が多々ありますが、覗いてやってください。
本当は鉄道模型・16番をやりたいのだが「HOコンテナ」作りで手一杯になってしまった人。1:87,1:80,1:76,1/72スケールの「コンテナ(Container)」を中心とした、模型・ミニカーを紹介。
主にミリタリー系の模型(プラモデル)作りの工程などを記事にしています。その他軍事関係、戦跡めぐり、自衛隊など。
49歳になりプラモ製作を復活。初心者として失敗談を綴ります。
模型製作をメインにその他日常の出来事を 掲載していきます 昨今はご依頼品の製作も賜っております 更新は不定期ですがよろしくお願いします
雄猫が完成しますた! ( アカデミー1/72 その4 だと思う…)
タミヤの新トムキャット着弾したんだが…
アカデミー 1172 F-14A TOMCAT Vol.22
タミヤには足向けて寝られん! ( F-4N Early Type PhantomⅡ レベル32 その12 )
いろいろ頑張ってはいるが… (48トムキャット、32ファントムⅡとか…)
新着! F-14D (AMK 1:48)
『爆誕 72 F-14 決定版』と 2019年総括?
でっかいファントム II 【J型 その7】 (Revell Old 1:32)
方針変更! ( F-14D Revell Monogram 1:48 )
シマエナガが縁起がいいなんて初めて聞いた
日本製カウンタックを発掘
ひょっとしたら乗っていた
【チョロQ】タンクローリー (白×赤)
【チョロQ】日産 スカイラインGT-R #38 (1969年 JAFグランプリ)
半年遅れの初春トミカ 今回はZ34
ラリー観戦初心者が行く ラリージャパン土曜日③ ~MCC選手&レジェンド登場!
1/64スケール ジオラマ フク家ガレージ拡張
自宅発掘品 ボンゴフレンディ
時は1970年、舞台はアフリカ
なんと今頃「初春トミカ」紹介・・・ランエボから
【Qステア】マツダ RX-8 マツダスピードver (白)【チョロQ】
【チョロQ】ホンダ シビック (初代,紺)
【チョロQ】クレーン車 (オレンジ)
後ろは見えなくてもいい? アルピーヌA110R
「コレクションブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです